hanashix's げーむのきろく

やっているゲーム(coj、wlw、HS等)のことを書きます。(C)SEGA

盗賊ランリプ再現_8月23日戦績

かけた時間に対してあまりAP盛れませんでした。

これからは盗賊だけを使っていこうと思います。

しかし途中、やたら出てくるヴィシュヌユグドラシルに怒りを覚えて、アリ珍に変更しました。
まぁ自分も使ってましたけど。

若干、盗賊が流行っている?ようですね。
ランリプにものってましたし。

f:id:hanashix:20150823235503p:plain

デッキ画像を載せるとアクセスが増えるような気がするので再現しました。
一周してたので、おそらくこれであってます(イザナミ3リーナ2かもしれませんが)。




これをパクってDOBAにしたものを僕は使いました。

f:id:hanashix:20150824000340p:plain

完成度が段違いに低いですね。

土下座、ブレイブソウル、夢破れし者で対黄全般を意識したつもりです。
対緑はジェミニか時矢JK(ヘレスカインペリ)でなんとかします。

課題

・クラウンで詰む場面が多い

戦績

全国対戦:37戦 19勝

A盗賊

先後 相手デッキ 勝敗 記事
盗賊 -
黄緑 クラウンケア
巨人 -
-
アレ珍 -
獣珍獣アリ アリアンケア
巨人 -
パズズ -
S黄緑 -
赤緑tジャンヌ -
パズズ -
-
ここからJKヘレスカに変更
黄緑 クラウンケア プレミ
黄緑 -
アリ珍 マリガンミス
-
-
赤緑 -
不明 -

B盗賊

先後 相手デッキ 勝敗 記事
赤黄 -
-
S黄 テイアークラウンケア
パズズ -

B赤緑

先後 相手デッキ 勝敗 記事
S黄 -

アリ珍獣

先後 相手デッキ 勝敗 記事
忍者 -
悪魔 -
盗賊 -
S黄 -
イザナミ -
OC ダークホールケア
盗賊 -
昆虫 -
赤緑 -
悪魔 トリロスケア
赤青 インペリケア
イザナミ -