hanashix's げーむのきろく

やっているゲーム(coj、wlw、HS等)のことを書きます。(C)SEGA

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とくになし_8月30日

J3ともなるとQ3にもあたるのか・・・。 怖すぎ。 ってことで、ほぼほぼこの環境も終わりです。 ちょうど飽きてきた頃合なのでちょうどよいですね。J初心者なんでわからないんですけど、明日も稼動してるんですかね。 イベントが今日なのでメンテナンス的なも…

簡易更新_8月29日戦績

戦績 全国対戦:23戦 12勝A盗賊 先後 相手 JK 勝敗 記事 先 S黄緑レオ ピンク 負 ジャッジ 先 S黄 さや 勝 - 先 OC まりね 負 - 後 黄 さや 勝 - 先 黄 さや 負 - 先 S赤黄 ピンク 勝 J2 先 青赤 ときや 負 - S黄緑 先後 相手 JK 勝敗 記事 先 S黄緑赤 ピン…

J3昇格ー!_8月28日戦績

よっしゃあああああああああああああああありがとうニンリル・・・・ せっかくなんでデッキのせときます。 一応コンセプトは、 アド差を付けて緑インセプで場を固めて上からごり押しで勝つという感じ。先行→ヒュプ 後攻→ニンリルorヒュプ2Tからは出すだけで2…

まりねのワンダフルパックとかいう神パック_8月27日戦績

サブカ3枚分回して、NヴィシュヌとFアレスが出てきてびびった。。。空アイミー全部回して爆アドしようと思ったけどさすがにめんどくさいのでやめました。 今日は調子よかった。 このままいけば明日にはJ3になってるかな!(フラグ) 戦績 全国対戦:7戦 5勝…

ニンリル_8月26日戦績

ノー残業デーということもあり、ずっと盗賊で潜ってました。 途中までいいかんじでしたけど、最後に4連敗してしょんぼり帰宅しました。ヴィシュヌとZEROが1Pなのもあと少しか・・・。 新PRもきましたねー。 やはりニンリルが気になるところです。今日は1枚しか…

8月25日戦績

やはりちょっと負けるので盗賊に変更。 ってかこれもAデッキやからもりもり増えるやん! ちなみに話題のTGTは予約分を開封。 レジェンドはこれ一枚でした。 ◆戦績 全国対戦:8戦 4勝9840→8560・S 先後 相手デッキ 勝敗 記事 後 黄 負 - 後 青緑 勝 - 先 侍 …

Sデッキ_8月24日戦績

この環境ももうすぐ終わりということで、 さっそく有言不実行ですが、 初めてSデッキ握りました(ニケバアルは除外)。この戦績でもプラス収支とは・・・。 この環境終わるまでにはJ3になるぜ! 戦績 全国対戦:11戦 3勝 先後 相手デッキ 勝敗 記事 後 赤黄 …

盗賊ランリプ再現_8月23日戦績

かけた時間に対してあまりAP盛れませんでした。これからは盗賊だけを使っていこうと思います。しかし途中、やたら出てくるヴィシュヌユグドラシルに怒りを覚えて、アリ珍に変更しました。 まぁ自分も使ってましたけど。若干、盗賊が流行っている?ようですね…

燃え_8月22日戦績

めっちゃAP燃えました。 今からまた取り返してきます!!(フラグ)盗賊のめっちゃアド取ってます感が好きで、 しかもランリプにもありましたので、頑張ってパクろうと思います。 ◆戦績 全国対戦:24戦 8勝挑発イザナミ 先後 相手デッキ 勝敗 記事 先 忍者 …

ミッション終_8月21日戦績

ニケバアルは難しいので使いません。 赤緑が一番使いやすい。あとはちょっとだけ天使ミッションの為にイベント潜りましたが、 負けて焦ったのでもうやらない!!かわりに、CPU戦でミッションクリアしました。 おかげでランキングも上がってきてます。 称号モ…

イベ終了_8月20日戦績

勝率50%ジャストでイベント終了。いろいろなデッキの考察とか実物が見れて面白かったけど、 基本、戦いながら慣れていくスタイルの僕にとっては厳しいものでしたね。地頭力の低さが露呈する・・・。 明日からはニケバアル使ってAP盛りつつミッション終わらせ…

無事死亡_8月19日戦績

ダメだった。弱かったわ昨日のデッキ。 ので公開します。 俺はイザナミのことを何も分かってなかったんだ・・・。 時間も無かったし、イベントも途中で切り上げ。 怒りのあまりユグドラたん出るまでターミナル回そうと思ったら、案外早く出て拍子抜けしたの…

イベント_8月18日戦績

明日からイベントということで、2h残業からの終電までAデッキ調整してました。 いい感じだと思います(こなみ)。 ヴィシュヌもラミアもインドラもブラフマーも1pなのセコすぎでしょ。 ◆課題 ・黄相手に固着は攻撃せず残す!!!!!!!!!!ジャンプー…

水着_8月17日戦績

トレードの為に少しだけゲーセンによったので、無料分だけプレイ。 トレードをまとめてやってしまうと、アイミーが足りなくなりますね・・・。他のエージェントはどれくらいサブカと空アイミーを持っているんですか気になるところです。 ついでに水着ガチャ2…

やっとJ4昇格_8月16日戦績

とりあえずアクティス的には上級プレイヤーの仲間入りだそうです。 むしろやっと入り口、もしくはJ1でやっと入り口っぽいので次はJ1目指して頑張ります。 今日はイベント用に適当に昆虫を組んで使用しましたが、アーミーアントを入っていない、むしろ持って…

8月15日 戦績

J4になったらはじめようかと思ってましたが、某ブログコンテストの影響でアクセスがめちゃくそ増えてるので、このタイミングしかない!と思いフライングではじめます。 一発ネタで終わらないように・・・。 基本的に戦績をまとめて、自身の反省点をまとめら…

2015 Spring 環境まとめ

みなさんこんばんは。 今回は前環境である”2015 Spring"について、環境主要ユニット毎に振り返りを行いたいと思います。 《一色いろは/Isshiki Iroha》 登場するやいなや瞬く間に圧倒的なコントロール能力で環境を支配した、小悪魔族のユニット。 特筆すべき…