hanashix's げーむのきろく

やっているゲーム(coj、wlw、HS等)のことを書きます。(C)SEGA

ニンリル_8月26日戦績

ノー残業デーということもあり、ずっと盗賊で潜ってました。
途中までいいかんじでしたけど、最後に4連敗してしょんぼり帰宅しました。

ヴィシュヌとZEROが1Pなのもあと少しか・・・。


新PRもきましたねー。
やはりニンリルが気になるところです。今日は1枚しか集まりませんでしたけど・・。


自分のデッキに入れるとすると、
マリガンは先行ヒュプキープ、後攻はニンリルキープってところですかね。エアプですけど。

9月からワンチャンDOB2Pになってくれないかなーーーー


ゆーて某TCG伝説のこいつと同じ効果ですからね。

f:id:hanashix:20150827003610j:plain

絶対強いでしょ。


戦績

全国対戦:17戦 9勝

次のランクまであと
8560AP→6000AP

使用デッキ:A盗賊

先後 デッキ JK 勝敗 記事
巨人 - -
緑tジャンヌ - -
S黄 - -
- -
不明 アフロ -
レベコン アフロ強制防御 手札jk減らしてからミイラ倒すミス
インセプ ピンク 並べられてヘブンズドライブ
ピンク加護 -
ピンク加護 -
盗賊 さや -
ハンデス まりね 相手プレミでサレ
アリ珍 まりね ヒュプサイクロ
さや ヒュプ パール
アリ珍 ピンク -
昆虫 ときや ダークホール
盗賊 さや -
トリロス さや -


(途中からJKも記入)