hanashix's げーむのきろく

やっているゲーム(coj、wlw、HS等)のことを書きます。(C)SEGA

とくになし_8月30日

J3ともなるとQ3にもあたるのか・・・。
怖すぎ。


ってことで、ほぼほぼこの環境も終わりです。
ちょうど飽きてきた頃合なのでちょうどよいですね。

J初心者なんでわからないんですけど、明日も稼動してるんですかね。
イベントが今日なのでメンテナンス的なものがあるのかな?

Jやり過ぎてるせいでアニメ環境把握への時間リソースが足りてないので、
もし休みならアニメ消化といきたいところですね。何故か明日は有給ですからね。


◆戦績

全国対戦:27戦 15勝
次のランクまであと 24248AP(8/27)→13888AP

S

先後 相手 JK 勝敗 記事
赤緑 ときやインペリ -
赤緑 ピンクセイクリ -
S黄 ときや Q3
アリ珍 まりね -
アレ珍 まりね -
アリ珍 まりね 毘沙門ケアにジャンヌの置漏れ
赤緑 ときやインペリ -
赤緑 ときやインペリ -


A盗賊

先後 相手 JK 勝敗 記事
ハンデス まりね -
戦士 まりねトリ -
さや冥札 -
魔道士 さや明天 -
アリ珍 まりね -
アリ珍 まりね -
赤緑 ピンクセイクリ J2
悪魔 -
S黄 さや J2


OC珍獣

先後 相手 JK 勝敗 記事
ときや -
さや明天 -


アリ珍

先後 相手 JK 勝敗 記事
OC まりね -
緑tジャンヌ ピンク -
さや -
アレ珍 まりね J4
S黄 さや -
S黄 さや冥札 -
S黄 さや明天 -
S黄 さや明天 -