hanashix's げーむのきろく

やっているゲーム(coj、wlw、HS等)のことを書きます。(C)SEGA

しんかんきょう!!!_9月2日戦績

昨日はノーJデーになってしまったので、今日からJプレイ!

ニンリルが1Pのままだったので、泣く泣く盗賊をBに改良して挑み。

途中までは5割維持マンだったけど、
最後に7連勝して気持ちよく終われました。



環境的には海洋が多かった印象。
PR再販効果ですかね。

レベコンには相性悪いっぽいので、ボジャノはホントやめていただきたい‥‥。




f:id:hanashix:20150903003232j:plain

あと無事にまーやのしもべになれました。


戦績

全国対戦:18戦12勝

次のランクまであと 10234AP→6574AP


B盗賊

先後 相手 JK 勝敗 記事
赤黄 ときやインペリ -
赤緑 アフロ ティターニア効果忘れ
ときやヘレスカ -
さや冥札 J2
海洋イザナミ さや冥札 -
さや -
赤青 ときやインペリ インペリケア
さや冥札 -
探偵 -
アマテラス ピンク ガブリエルケア
緑tコルフェ さや冥札 -
アフロ -
アフロマッシブ -
海洋珍獣 まりねトリ -
海洋 さや冥札 -
アフロマッシブ ユグでライジング抑えて勝ち
赤緑 まりね 相手プレミ
緑tジャンヌ J2