hanashix's げーむのきろく

やっているゲーム(coj、wlw、HS等)のことを書きます。(C)SEGA

貴方のハートも頂くニャン(はぁと_9月17日戦績


f:id:hanashix:20150918012035p:plain


アイテール3枚揃うまで回すかーって回したら6.6k消費しました。ルサルカ許さねぇ。
SRはNショータイム×3とFショータイム×1でした。ひでぇ。

まぁFクローニャが出たので許しましたけどね。
Fクローニャ可愛い。募集です。


とりま害悪盗賊にクローニャとアイテール積んで全国に行って100円プレイ。

早速先行クローニャで先行ゲーだ!
と思ったけど後攻サラスヴァティーカンナ出てきてわからされました(その試合はカンナあわだっくんで負ました)


先行以外では仕事しないクローニャですが、
僕の場合、黄ジャンヌの軽減に挿せるので今のところ不便はないですね。
試行回数増やしてみないとわかりませんが・・・。多分ダメそう・・。


まぁ負けた2戦も幼稚園児プレイしてしまって負けたので、実質5連勝のようなもんですわ。



明日もガッツリやってJ1になる(定期)

戦績

全国対戦:5戦 3勝
次のランクまであと5472AP→4832AP

B盗賊

後先 相手 JK 勝敗 記事
盗賊 ときや 加護ジャンヌ
さや 毘沙門ケア
ハンデス まりねワンハン J3 クローニャが刺さる
赤黄緑 ピンクブレイブ プレミ
アリ珍 まりね 加護ジャンヌ